FC2ブログ



夏も終わり

そろそろ暑い日も減って、夏も終わりな感じ。
夜は涼しいときも多くなって、オムツで遊びやすくww

お盆休みに実家に行って、
その帰りに少し遊んできたw

最近は高速パーキングで遊んでなかったので、
久しぶりに・・・と思ったけど、
お盆期間は人多すぎてムリだったw

なので、高速の出口を一個手前で降りて、
家からは少し遠いところでw

とりあえず向かったのは某駅
そこの駐車場に車を止めて、
縁石に座って一枚w

2013-08-17_21-29-55_829.jpg

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

最近すっかり夏らしくなってきた?
というわけで、先日プールなんぞに行ってきたw
まぁ、普通にプール行って来ただけなんだけどね。

で、プールといえば水着な訳でして。
友達から行く一週間くらい前に連絡あって
まずやったことが・・・無駄毛処理ww

仲のいい女同士だと、結構ダイレクトに指摘されて笑われるわけで。出てたりするとw
かといって、前日とかに処理して、うっかりカミソリ負けとかしても笑われるわけで
なので、早めの処理w

あんまり人の処理法とか効いたことないけど、
私の場合は、一週間くらい前から脱毛→前日に最終チェックもかねて剃る
こんな感じなんですが、
水着キルの自体が2年ぶり?くらいなので、処理も久しぶりなわけで。
まぁ、脇はこまめに処理してるのでもんだいないんだけど・・・問題は下w

まず、左右から明らかにはみ出る毛をヌキヌキ
・・・バランスが上手く取れず、なんか変だったので
バランス取るためにさらにヌキヌキ・・・
・・・真ん中にチョロっと残る・・・
もういっそのこと・・・
・・・・
・・・
・・

続きを読む

暑中お見舞い申し上げます

今年も日本の暑い夏がやってまいりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもご無沙汰ばかりしてごめんなさい。
最近も色々やっていますので、この夏しっかり更新を
しようと思っています。・・・思ってはいるんですw
暑い日が続いていますが、くれぐれもお体に気をつけてください。(浣腸しすぎない的な意味で)


というわけで夏です。
猛暑日、と思ったけどなんか涼しい日が続いてるwww

ちょこっとネタできたので更新。


前回の更新の後、リハビリ的な感じで色々軽めにやりだしましてw
とりあえずは外でオシッコしてきたときのこと

仕事半日であがって、午後暇だった日
夕方になんとなくしたくなって外へ。
でも、まだ全然明るいので、染みのわかりにくい黒ズボンw

場所は前にも使ったコインランドリー
駐車場に他の車は無かったので、駐車場で座って

2013-07-09_17-46-24_322.jpg

続きを読む

きんきょーほーこく

確認したら半年放置してたww

前回の1月30日以降にあったこと


2月上旬
職場でシュレッダーかけてたら、着ていたカーディガンの袖が巻き込まれる
→落ち着いてストップボタン押せばよかったんだろうけど、焦ってるうちに袖が飲み込まれていく
→首が絞まってくる→シュレッダー殴るw→止まる
シュレッダーが思いっきり凹んでて、「女の仕業とは思えん・・・」って上司に言われたw
火事場の馬鹿力ってすごいw

翌日
手が腫れて痛くて動かせない→シュレッダーパンチにより、中指の骨にヒビが入ってたw
火事場の・・・に体が着いていかなかったようですw

2月下旬
車にひかれる。
足折れた\(^o^)/

3月上旬
通院のためバスに乗って、降りようとしたら財布がどこかへ旅立ってた

3月中旬か終わりのころ
一連の話を実家の親に話したら
「お祓いしてこい」
と言われる。
その話を職場でして、神社以降と思うって言ったらパートのおばさんに
「イイ先生知ってる」と怪しいことこの上ない話をされ強引に変なオッサンのとこ連れてかれる
良くわからん呪文?と変な水をピチピチかけられ、背中バンバンたたかれて5千円取られる

その1週間後くらい
PC壊れる
変なオッサンの効果なさ過ぎて笑ったw
ココまで来て、ふと1月30日の記事の事思い出す
霊とか呪いとか祟りとか信じてなかったし今でも信じてないけど
なんか不安になるw
携帯でポチポチぐぐったら、ファブリーズが効くとのことだったので
1月に怪しい体験をした場所に行って撒きまくったww

結果
なんかなくした財布が出てきた
PC買い換えてググりつつ壊れたPCからハードディスク引っ張り出してつないだら
データ帰って来た
ファブリーズは万能薬だったw

そんなこんなで4月いっぱいくらいまではネタもないし
私生活ボロボロだしで放置してたw


[壁]_・)チラッ

まだ見てる人は居るんだろうか・・・
近々更新予定・・・多分ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
